ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

みーちゃんへ  鎌倉殿の13人 

明日、西の方へ行きます。これからは一人でアニメを見てください。感想も他の人と話してください。新海誠のアニメ、良かったよね。それも一人で見に行ってね。西に行ったら、なかなか、帰って来れないから、別に死ぬわけじゃないのよ。これがうまく行ったら、みんなゆたかになれるの。ここで、家族の愛がと言ったら、それは甘いわよ。そうでしょ、みーちゃん、みーちゃんだって、家族だよ。って思ってました。だから、みんなで仲良くね。無理か、それが嫌だもんね。みーはみーらしく、それでいいもんね。だから、私は私らしく、いくよ。なんだか、もう会えないみたいね。ルパンの次元みたいにはいかないかもね。みーちゃんはそれができてるよ。わたしは、笑ってるしかできないもん。そこがいいと思います。それも、甘いかな?雨に気をつけてからだをどうか、冷やさぬように、次元大介さま。また、どこかで、ね。会えるわよ。きっと、それをやってのけるのが、りゅうとそばかすの姫よ。お兄ちゃんは戦い、わたしは他のことをする。みーは本を読んだり、アニメを見たりして勉強してください。そして、いつか、育てのお母さんにも、褒められるようないい子にね。なってください。それが、姫の務めです。悲しい夜はあなたに届けるように歌います。次元大介に、みーちゃんに届くように、わたしのこと、忘れないでね。また、新海誠、見に行きたいなあ。やっぱり、次元もイケメンだしね。お兄ちゃんよりね。そうだよね。私、離れたくないな。寂しかったら道端のお地蔵様にでも話しかけてみてね。また、映画、行きたいね。また、一緒に、ルパンみたいね。また、いつか、あえるといいな。みーちゃん。おーい。次元。ふふふ。また、ね。

              あーより