ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

学校の仲間。鎌倉殿の13人

学校の仲間。鎌倉殿の13人

 おい。聴いてくれ。この間、バイトしてたら同じ学校の奴らがきて、俺の事。気づいて頑張ってるな。って。おいやめてくれよ。俺、結構長いんだぜ。家で歌聴いててもダメだと思ってここでこうやってるんだよ。普通ばれたらいやらしいけどさ。俺は嫌じゃなかった。おっさんといつも頑張ってるから。何かを頑張る。癖ってのかな。それがついてさ。自分に力がついていくのが楽しいんだ。面白いんだ。自分も何かに取り組む事が嫌じゃ無くなって。それが毎日の充実につながって、それが歌や声真似の魚になっていい循環、トライアングルになってまた明日からおっさんと頑張ろうと思うんだよ。それがまた力になって声真似や歌が充実する。俺はそれが好きなんだ。俺の好きな環境っていうのかな。少しずつ出来上がってきていいなあ。とおもうんだよな。でも、おっさんがあんまり調子に乗るなよ。っていってた。そうかな。と思う。でも気をつけようと思った。俺思うんだよ。頑張ってるやつみると俺も頑張ろうって思うもん。だからばれても少し嬉しいよ。だからいやじゃなかったんだ。俺。父さんに話しても良かったって言ってたし、俺の軍団にも新しいやつが二人入ってきたし、そいつらも同じ学校の奴だし。嬉しいこと。ばっかりだよな。父さんも機嫌がいいぜ。でも、おっさんは気をつけろ。あのガキは怪しいって、でも、弟子が増える事はいいことだろ。仲間も増える。バイトも楽しい。声真似も歌も楽しい。俺は良いと思う。毎日。楽しいな。プロジェクト・イージスもこれから強くなっていくだろうな。同じ学校の仲間か。同じ学校に仲間がいるっていいことだよな。だって近くにいるもんな。