ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ガンガンガンの魔法。鎌倉殿の13人

俺は気分がいい。これから木曾義仲を攻めることもある。これから領土も広がる。これから悩み事も解決してくれと頼まれる。俺は魔法を使いたい。俺はだれかの悩みをかいけつしたい。俺は誰かに頼られたい。愉快な仲間も欲しい。ウィッチウォッチのように毎日、楽しく面白く。広がっていがたいのだ。ガンガンと魔法を使っていきたい。もっとたくさん力を使いたい一歩、一歩、近づいていきたいのだ。ウィッチウォッチ。そこまで書いて俺は笑った。

乳母様にも頼られたぞ。なんでも言ってくれ。

私が解決してあげるね。と笑った。