ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

少し前向きになった気がするよ。

少し前向きになった気がするよ。好きなものを好きだって言えたこと。

少し自然になれた気がするよ。かしこぶらずに

少し前向きになったような気がするよ。なんだかあったかくなったな。心中がさ。

100%じゃなくても僕の心のうちをかけたような気がする。そればっかりじゃまた大変だけど。今日は一つの形として。前向きに。

少しだけ。好きです。って書いていい気持ちになれたかな?また一歩。

前向きなこと。かけて嬉しかった。

でも、好きだってかけて。

好きですって言えてよかったんです。漫画。

ウィッチウォッチ好きです。