ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

幸せがあった。

幸せがあった。

今日は良いことがあったのでたくさんコメントがありました。ヤンザーギさんと佳代子さんとみんとさんもコメントを書いていました。僕もうれしいです。美味しそうな食べ物の写真や猫のお話、それからゲッコーの話、面白かったです。いいことがあると皆が集まってくるのだなと感じました。王子様さんもいました。良かったです。嬉しいのもそうだけれど皆が集まる。喜びを皆で表すのが素敵だなと思って嬉しいなと感じました。たくさんコメントがあって僕はびっくりしました。ご結婚おめでとうございます。皆が集まってきて嬉しかったです。