ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

岩井孝義選手。銀メダルおめでとう。

車いすバスケットボール。岩井孝義選手。銀メダルおめでとう。

岩井君。銀メダルおめでとうございます。

今日は岩井君が、アメリカ人選手に果敢に立ち向かい。自分の仕事を一生懸命行って最後まで諦めず自分の役割をして銀メダルを取りました。

岩井君おめでとう。岩井孝義選手、銀メダルおめでとうございます。

僕もテレビの前で応援していました。岩井君。ナイスガード。ナイスファイトでした。

感動しました。それからいろいろなことを思い出しました。濃密な2時間でした。

良かったよ。岩井君。また、頑張って。ナイスプレーでした。

明日からまた頑張ります。いつも身近な人が銀メダルを取るこんなに素敵な事があるのかな。と思いました。感動しました。岩井君。ありがとう。