ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

龍とそばかすの姫 ツービート

龍とそばかすの姫 ツービート

ありがたいよ。ありがとう。兄ちゃんはいつも僕のために戦ってくれていたんだね。だからさ、僕も逃げないよ。戦うんだ。この拳でじゃないよ。本当の世界の僕はこんなんじゃない。だけど、こっちの世界の僕は幸いこの姿だ。だから、本当の世界でも十分やっていけると思うんだよ。ねえちゃんの歌、きいて目が覚めたんだ。僕嬉しいよ。僕みたいな小さな火の精の願い事を聞いてくれてありがとう。東京からここまでとうかったよな。僕らの所までいつもあってるけど、住んでるところも家も違うんだ。でも、こうやって夜行バス乗ってきてくれただろう。僕、うれしいよ。だから、もう少し、こっちでも頑張ってみるよ。僕。願い事、聞いてくれてありがとう。兄ちゃんも今まで、僕を守ってくれてありがとう。僕嬉しいよ。とうかったよな。ここまでさ。おいら、うれしいよ。だからさ。もっと、今度はさ。答えていかなきゃいけねぇと思うよなあ。もっと、こう。そんななぐらなくたってワカルヨ。バカヤロウ。って立ち向かっていかなきゃならねえよな。だから、おいら、うれしいんだよね。今回の事はさ。

あなたにとっての「インターネット」とは?