ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

期末テスト。

 

ひまわりさんが期末テストが終わったと書いていました。

期末テストか。そうか。という事でおめでとう。と書きました。大変刺激になりました。また、一歩がんばっていきたいと感じました。

そうだな。僕も期末テストを受けるんだという気持ちで取り組んでいきたいですね。と思いました。

ひまわりさんを見ているとそうだな。期末テストがあったんだ。だから、物事、小さなことでくよくよせず、期末テストを受けるくらいのダイナミズムで行こうと思いました。

今週のお題「ページをめくる手がとまらないぜ。」