ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

綺麗なスマホケース。

綺麗なスマホケース。

とても素敵なデザインですね。ステンドグラスみたいですね。きれいです。

今日はきれいなスマホケースを見ました。ステンドグラスみたいで綺麗でした。ラプンツェルのステンドグラス風のスマホケースでした。タロットカードにも見えました。タロットカードとは占い用のカードです。最近知りました。少し、また、アップデートしているんですよ。それから、アップデートというと伊集院光さんが落語家の円楽さんと二人会をしたそうです。円楽さんは笑点の紫色の方です。伊集院光さんは昔、三遊亭楽大という名前の落語家さんだったんです。これも一つ、知識が増えました。