ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

クイーンはいいです。

今日はクイーンがよかった。クイーンの地獄への道連れという曲がよかったです。クイーンの曲の中で一番売れた曲なのだそうです。一番人気が出たのがボヘミアンラプソディーです。地獄への道連れは歌ではなくて節をつけて話している風なので良いと思います。フレディの声も若く柔らかい声です。僕はリズム感があるのでクイーンの曲が好きです。ビートルズよりも10年ほどさきですね。クイーンの次はエルトンジョンでその次がワム!です。その次が~。という風に音楽は次々につながっています。これからもクイーンやワムを聞いていきたいです。もちろんビートルズも聞きます。

話は変わりますがチープトリックの甘い罠もよかったです。