ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

パパ君。よしよし。うふふ。

パパさんは葉巻が大好きな元気な子供です。さっき、パパさんが僕は6歳と

書いていたので僕は、あれ、おかしいなと思いながら、パパさんは葉巻が好きな元気な子供ですと書きました。ほのころさんがパパさんは声のいい六歳児だと書いていました。不思議な六歳児だと思いました。面白いと笑いました

そうこうしていると、パパさんからサッカーしたいとメッセージ。二人ではできないよ。と私。だから。ヨシヨシと書きました。他のコメント欄からほのころさんを読んで来ようと思いました。でも、ほのころさんはサッカーができるでしょうか。そんな事を考えて楽しくなって笑いました。