ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

一歩出る勇気。夢がすぐそこに。

一歩出る勇気。夢がすぐそこに。

今日は、しおりさんがイベントのお手伝いに行くそうです。しおりさん。頑張ってください。好きな人、夢がすぐそこです。でも、怖いですよね。びっくりしちゃうよね。だって、なかなか会えないから。でも、楽しみましょうよ。夢の世界はすぐそこです。待ちに待った夢に携わる事が出来たんです。それはしおりさんにとってチャンスだと思います。夢の世界はすぐそこです。しおりさん。ファイトです。会いたくて会いたくてたまらなかったあの人に会えます。長い間、ずっと会えなかった人に。募る思いもひとしおでしょう。伝えたいたくさんあるでしょう。でも、今はそんなセンチなことはやめませんか。今は夢を楽しむのです。しおりさんなら、できると思います。さぁ、夢はすぐそこです。駆け上っていきましょう。チャンスを。楽しみましょう時間を。3、2、1 キューです。頑張ってください。