ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ひまわりさんも僕もみんなもがんばっていきましょう。

ひまわりさんが受験のためにしばらくの間、ツイキャスをおやすみすることになりました。とても、さみしく残念ですが、影で努力をしていたこともよく読んでいました。だから、僕はさみしいとはおもいません。僕個人も力を付ける事の大切さについては日々、痛感して学んでいる最中なところ。できるようになったところ。伸ばしていこうとしているところとあるため、よくわかります。ですから、ひまわりさんも頑張ってください。短い間でしたが、近しいものを感じていて大変学びになっていたと思っていました。すべて、声真似や趣味につながると思います。そして、またパワーアップしてこの場でも、この場でなくても一歩一歩歩んで、活躍していってください。すべて芸につながると思います。偉そうなことを書きますがこの気持ちはひまわりさんはじめ、いろいろな方を見て感じたことです。頑張ってください。次のページを開けるように、少しでもいい場面に、めぐりあえるように頑張っていきましょう。頑張って。ひまちゃん。僕、応援しているよ。頑張って。