ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

しんみりとしたシーンもいいです。

しんみりとしたシーンもいいです。

声真似動画を見ました。しんみりとした場面もいいなあと思いました。声が柔らかい方なのできいていてやさしさが溢れます。しんみりとした演技ができる人は素敵だと思います。記憶しました。ありがとうございました。

俺たちは棒アイスを食べた。どうだ。旨いだろ。記憶したか?

いやぁ。おいしいけど、忘れないようにしたいと思って。

そうか。泣くなよ。これは東のほうのオレらとかわんねぇような子供が楽しいときにくうもんなんだぜ。

そう。でも、忘れないようにって思うと。

「そうか。じゃぁ、こうしよう。俺が覚えててやる。そうすりゃお前はどれだけ忘れてもいいだろ。記憶しとけよ。お前。一回しか言わないからな。」

そう。そう言って、あいつは、俺がそういったとき、アイスを食べた。おいしいね。でも、これ光ってる。きれいだな。」と笑った。

俺とあいつは笑った。鐘つき堂の下の石畳が光っていた。俺はふと思った。東の国のやつらはこれを食べているとき、なくのだろうか。そう思った。俺はそう思うとこの記憶をいつまでも、この心にとどめておこう。と思った。記憶したか。俺。今日が俺のオリジンだ。俺は誓った。