ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

アイスの内側。

アイスの内側。

2キロの冷凍のネギトロの写真を見ました。ネギトロは冷凍のものもあるのですね。それを少しずつ解凍して使っていく。おいしそうです。ホカホカご飯にアイスクリームのようなネギトロを少し乗せて食べる。ご飯はホカホカ。ネギトロはヒエヒエ。そのフロマージュが楽しそうです。僕も食べたいです。この間、クリームソーダを飲んでいるとアイスのほうがソーダより暖かく感じました。室のようにアイスの内側は温かいのではないか。と感じました。中が温く感じられたのです。不思議です。そのメロンソーダは温かく感じました。冷凍のネギトロを僕も食べたいです。メロンソーダもまた、飲みたいです。