ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ドラゴニックホールド

ドラゴニックホールド

照の富士が妙義龍に敗れました。反則負けでした。

反則負け。大相撲では、故意にまげをつかんではいけないと定められています。

それだけ、妙義龍が照の富士にくらいついていったという事でしょう。照の富士を中心にして、降りほどかないように工夫して相撲を取っていました。妙義龍、良い技でした。しかし、照ノ富士は痛い、手痛い一敗でした。

貴景勝は高安を送り出しで倒しました。朝乃山は、隆の勝をすくい投げで倒しました。

正代は阿武咲を押し出しで倒しました、

照ノ富士、手痛い一敗です。でも、妙義龍がガッツをみせたので良かったと思います。

いや、手痛い一敗でした。切り替えて頑張ってもらいたいです。ファイトです。照の富士関、応援しています。