ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ほっこりするブログ。明日の勇気に変えて・・・。

今週のお題「やる気が出ない」

ぽんさんが僕のブログはほっこりすると言っていました。

僕のブログは読むとほっこりするそうです。ほっこりとは何かというと心が温まるという意味だそうです。そんな風に言ってもらえると嬉しいです。少しでも、僕のブログを読んで得るものを持ち帰ってくれればいいなあと思います。ブログを褒められるのはとてもうれしいことです。また、呼んでくれている方に感謝です。ありがとうございます。ぽんさん。褒めてくださりありがとうございます。励みになります。嬉しかったです。

また、この度、僕のブログを読んでくれている人がいるという事が分かり、自信になりました。少しでも、何かを書いていると誰かに届くという事です。少しでも、このブログを力に変えて、また、読む人に力を与えて明日に進む勇気に変えてまた、一歩進みたいと思います。