ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

本日の主役。

本日の主役

ひまわりさん。お誕生日。おめでとうございます。18歳のお誕生日ですね。

進路に向けて力をつけていってください。ひまわりさん鬼滅の刃はじめ、鬼頭明里さんの声真似主です。18歳という事は学生生活も残りわずかですね。くいのないように次につながるように力を蓄えていってください。そして、その力を人に受け渡せるようにひまわりとしての活動を続けてください。

 ひまわりさんの所へ前に、自己紹介の欄にかきに行ったことがありました。僕はブログを書いていて韓国映画をよく見ています。向田邦子先生も好きです。と書いたことがありました。ひまわりさんは前向きで、他の方にも元気に接していらっしゃるとおもいます。また、じゅじゅリーグにも精力的に活動して、みんな知っているよ。頑張ってね。と温かい言葉をもらっています。僕も、ブログをやっていると読んでいますよ。とか、活力を持っていますと言われるので大変、僕も頑張ろう。と思えます。自分の力を発揮して何かに取り組むことは楽しい事だ。と僕も、最近、感じています。僕も、ひまわりさんのように明るく、前向きに身も心も取り組んでいきたいと思います。ひまわりさん。お誕生日おめでとうございます。誰かの頑張りを見て、頑張ってみようって思えるって素敵ですね。

ひまわりさん。頑張ってください。応援しています。

それから、ひまわりさんのイラスト、イメージ挿絵が五等分の花嫁の女の子に似ていました。ひまわりさんも五等分の花嫁が好きなのかなと思いました。