ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

てぇてぇさんのチョコレート

今日は、てぇてぇさんに好きな物をきいてみました。ミルクチョコも好きだけどビターチョコも好きだそうです。僕もチョコレート好きなのでうれしいです。チョコレートは疲れたときに食べると良いそうです。最近は健康志向でシュガーレスという事でビターチョコが人気だそうです。最近と言うとビーントゥバーというオーダーメイドのチョコレートも人気だそうです。これはその名の通り、豆からチョコレートを作ります。この質問もオーダーメイド、世界に一つのてぇてぇさんのオリジナルボイスです。これもビーントゥバーですね。ありがとうございます。チョコレートというとアーモンド入りのチョコレートも美味しいです。てぇてぇさん。質問に答えてくれてありがとうございました。

他のメッセージ、質問では「癒してほしいよ。」とか、あの声でメッセージお願いします。と声があったので他の方にもメッセージを届けていました。皆さんも癒されていました。僕もそれを見てうれしくなりました。いい場面に立ち会えました。このように声を掛け合うのも素敵な事だと感じました。