ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

太鼓屋

今日は赤ちゃんがかわいかったです。気持ちよさそうに散歩をしていました。僕も散歩をしたりするのが好きなのですが赤ちゃんはなおさらだと感じます。お母さんと口元がよく似ていました。赤ちゃん。のびのびと育ってください。赤ちゃんだけではなく若い僕も赤ちゃんやその母さんを見習いプラス思考で頑張って行きたいと思います。ゴールデンウィークも中盤、終盤へと移っていきます。皆さん。頑張っていきましょう。今生まれた君が輝くようにぼくもまた輝いている。祭り太鼓を聞きながら。前に前にと進んでいく。それは、祭り太鼓ではなく、陣太鼓かもしれない。でも、今は祭り太鼓でいたい。今はまだ。でも、いつかは陣太鼓。前線で聞く陣太鼓。ドンドンドンドン陣太鼓。それは母と聞く、祭り太鼓か、ますらおと聞く陣太鼓か。いやあ、おりゃあ、女と聞きたい。祭りの太鼓。でも、今はききたくないねえ。陣太鼓。でも、聞こえてくるよ。祭りの太鼓。ドンドンドンドン陣太鼓。今、聞いてるのは祭り太鼓、陣太鼓どっちなのさ。太鼓屋さん。太鼓屋は俺しらねぇ。俺は太鼓屋陣太鼓。

赤ちゃんかわいかったです。ありがとうございます。のびのびぐんぐんと育ってください。