ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

パパさんの夕方

 

今日はパパさんがたくさん。洋食を食べていました。燃費が悪いのでたくさん食べるとのことです。夕方になるとおなかがすいてきます。僕もたくさん食べたいと思います。最近はほかの方の所をよく見て回っています。食べた分だけ力をくれると思います。

食べ物はいいです。今日は何を食べようかな。明日は何を食べようかな・明後日は何を食べようかな。一週間、何を食べようかと考えていくと一週間が楽しくなります。生きる力、生きる励み。「うんめ~」と言って食べる。素敵な事で、美しい事だと僕は思います。

ゲームや漫画を読んで過ごす方もいらっしゃると思います。いろいろな人がいます。僕は今の広がりを強く感じています。皆さんにとって実りある日となりますように。書いている僕にも幸福が訪れるように祈りながら。今を過ごします。