ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

あこがれの・・

あこがれの・・

「僕も松屋の朝定食をたべてみたいです。朝の朝もやの中で。夜勤の人には希望の朝だ。」

だから、僕も食べてみたいんだ。松屋の朝定食を。希望の朝とともにね。おいそうだったな。とボクはおもったんだ。配信に入っている町の音、キーボードの音、息遣いが感じられて素敵だと思います。人の思いはおもしろいです。その中に勇気も希望も進む道もあるからです。昔の仲間や同僚が道を間違えたときはぶつかればよいし、何か道を見つけたり、使命を見出した時はそれを成し遂げるために、努力をすればよい。誰かを泣かせたとしても、ぶつかったとしてもそれで道が開けるのであればそれでいい。でも、人間には役割がありますからそれを止める人も、追いかける人もいます。海のようにたくさんの生き物が陸の上にも息づいているようです。