ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

あの夜の秘密 諸伏の演技が良かったです。

かっこよかったです。ドクペリアンさん。諸伏良かったです

ドクペリアンさんが名探偵コナンの諸伏さんの声まねをしていました。諸伏はスコッチという名前でスパイ活動をしていましたが倒されてしまいました。そして、降谷レイに後を託してやられました。レイにも託された物があったようです。

諸伏のお兄さんは長野県警で働いているそうです。長野には小諸という地名があり、それが諸伏という名前にかかっているかなと思いました。ドクペリアンさん。ありがとうございました。怖がるシーンが良かったです。

昨日はドクペリアンさんが諸伏の声まねをするといっていて大変楽しみにしていました。昨日の配信のリスナーの出席番号をとるところがおもしろかったです。なんだか、ロックバンドのコンサート見たいでした。リスナーと配信者が一体となっているなと思いました。また、ドクペリアンさんの配信へ行きたいと思いました。