ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

顔が二つ。

顔が二つ。

最近、インターネット上でそのTwitterやブログの書いている人の顔を見かける事が多くあります。その顔は、僕のイメージよりも年が上だったり、りりしかったりかわいかったりします。けれども、僕の頭の中のイメージの方がいいのに。とか、こんな顔をしていたんですね。ということも時もあります。イメージって、何ですかということなのですが。そのような不思議さがあると思いました。人間には二つも三つの顔があるのかなと思いました、私の顔はどうでしょう。男前でしょうか。はたまた年齢が低い。高い。どうでしょう。少しでも、近づけるように頑張りたいですね。声の顔に近づけるように。文章の顔に近づけるように。