ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は戦国時代であった。

戦国時代であった。

リク汰さんもかめさんもでていた。それから、森川智之さんの声真似さんも出ていた。

いろいろいました。劇団長さんが優しいです。キャラクターは君の声を持っているという言葉は大変心に残りました。山には道三。岡には武田。天には上杉。街には織田海には今川というような戦国時代さながらでした。色々な人がいました。大変良い番組なのでまた見たいです。そうです。うどんさんも良かったので、店ではうどんとしましょうか。

山には道三。岡には武田。天には上杉。街には織田海には今川。店にはうどん。

戦国時代でした。今日は戦国時代であった。皆の者、大儀であったぞ。

ありがとうございました。

 

 ひろしくん ひろしの声、やめないでください。