ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

面白いです。俺の名はアイアンマン。声真似にひろしさん参戦。

ひろしくんも出ました。トニースタークに挑戦していました。

いけ、行くがいい。俺の力ァ。見せてやるゥ。私がアイアンマンだ。

有名どころが集まっています。めちゃめちゃ面白い放送でした。

 この放送を思いついたとき、天才かと思ったそうです。

みんな集まって、楽しそうにしていました。

ふじこもたくさん来ましたよ。嬉しいです。

ひろしくんは声が高いので、ヒクィコェモ練習ショゥゼ。と思いました。

皆、集まったぞ。猛者が物まね自慢が、集まったぞ。楽しいぞ。すごいですよ。

 

 皆ハイレベルです、声真似してみたいな。オレモ一丁ッテひとハァ、ヤッテミヨウぜ。

攻める人はいないので、誰でもOKだそうです。そのキャラクターは君の声を持っているということだそうです。ひろし君、応援しています。みんな似ていました。

すごいな。