ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

ひろしの回想

お母さんの協力で今日は手巻き寿司を作りました

ひろしの放送も聞きました。王子さんがお誕生日を迎えました。織田信勝という信長の弟の勉強をしました、信勝公は僕の住んでいる地域の近くの山に仏像を寄進したそうです。ひろしは8年前からひろしだそうです。8年前というと昔ですね。僕もひろしみたいに昔は良かったといえるように信勝公のように仏様を寄進できるようになります。

 今日の手巻き寿司はおいしかったです。そういえば王子さんが「私は写真を撮るとお母さんに似てるのよね、」と書いていました。僕のお母さんは堀江由衣(やめようか)に似ているので、面影というのはあるのだと思いました。それから四千頭身さんは僕の昔のクラスの人に似ているので懐かしいです。明日で連休も最終日です。新聞記事によると今は土の時代から、風の時代に変わったそうですよ。土というのは所有や土地を表していて、風というのはテレワークや無線LAN、オンライン、そして、部屋の換気などの風を表しているそうです。上手に書きますね。僕もひろしみたいに「いやぁ、8年前はよかったぜ。お前は8年前はどうしてたよ。」って言いたいです。王子さんみたいに私、〇〇よ。綺麗でしょ。って言えるように。そして、あんまり心が熱くなるんですが堀江由衣の自慢の息子(風)でありたい。と思います。ハッピーステイホーム。皆さん。僕も頑張って。一個一個、大切に。行動に嘘はないぞって、いえたらイイね。

 お題「#おうち時間