ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

やすらぎの郷 道

今週のお題「カメラロールから1枚」

やすらぎの郷 道

 

僕は、良い息子となります。僕の家族は堀江由衣さんににているのでその誉となります。

僕は、歴史のある地域の村に生まれたので、それに恥じぬように生きていきたいと思います。僕は、外国の文化(アルファベット 英会話 中国語)に触れる機会があったので、それを活かして、国際感覚を持ち、暮らしていきたいです。僕はピアノや音楽も触ったことがあるので、そこで培ったスキルを活かしていきたいです。なぜこのような事を書くかというと、今日は、家族について書こうと思ったからです。この日に家族の事を振り返って、力としようと思ったからです。ブログを書くと頭の中が整理され、過去の事が整理され、未来に進むできると思ったからです。四千頭身というお笑いコンビをみているとこれもなんだか似ている人が身近にいたので、大変なつかしくなります。彼らを見ていると僕個人も彼らあのようにと思います。しかし、僕は自分の頭で決めて、自分の力で進んで行きたいです。エールはもらっても、張り合うことはしません。彼らから学ぶのです。学ぶことによって、道が開けます。今日は野原ひろしの真似の人が頑張ってたくさんの人に見られるようになったようです。何か一つの事を突き詰めると道がひらけそうです。僕個人も僕を磨いてまいりたいと思います。僕の自慢できるところはなんだか似ている人にたくさん出会える所です。小さいときから今までたくさん見つけました。ここは僕の自慢できるところだと思います。だから、これからも僕をはぐくんできたものを活かし、忘れず、伸ばせるようにしていきます。伸ばせるものを伸ばし、僕の強みであるつよいこころを伸ばし、苦手な事とも向き合いながら、思い出を胸に、未来に希望を持ち、謙虚に進んで行きたいです。四千頭身がんばれ。朝のやま君も、洲崎綾さんも、それから、堀江由衣さん。色々あったので、思い出を大切にしながら過去の経験として活かし、これからも良いことが増えればよいなと思いました、これからも仲間の輪が広がっていけばいいなと思います。

 

 元気で、声の通るお母さん。似ている似ていないにかかわらず大切にしたいです。

f:id:nezuzyouzi:20200501205034j:plain

 

 お母さん。僕も、大切にします。