ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ブラックミュージック

時計に鍵をかけてーー。

夢みたいこの日を永遠にしたい。この日を。

ブラックミュージック 僕好きなんだ。ラップとか歌は自粛だけど、僕、大切にしたいんだ。ゆかりお姉さん。それから、ゆいちゃんも、藤原啓治さんも、志村けんもみんなで頑張ろう。あかざや九人男みたいに。へへへ。ルフィ君がんばれ。フールさんの話も読みました。良かったです、男の人が髪が長い女の人のにおいをそれとなく嗅ごうとするお話でした。面白かったです。

君の夢、大きく育て、今この時が宝物だネ。

 

f:id:nezuzyouzi:20191009213713j:plain

輝く未来は今目の前に。

なんて、いえたらいいね。