ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ラジオの人とお友達

今日、僕のツイッターに、ラジオをインターネットで自分で作って流している人がフォローをしてくれました。

僕は、お仕事をしていたので、気がつきませんでしたが。

フォローしましたとかいてありました。

なんだか、嬉しいなあ。

歌も、歌って、ラジオもやっているんだそうです。

僕は、ブログをやっていますが、こんな嬉しいことは、ありません。

ラジオの人とお友達になりました。

僕は、お話をかいたり、お仕事のことを考えたりしています。

すこしでも、何かすると、いいことがあるんですね。嬉しいなあ。

ゆかりおねえさんとも、お友達になりたい?なあ。それは、ちょっと大変。ですね。^_^

お話も、かけて僕は、幸せですね。

また明日からも、いろんなことを頑張りたいと思います。