ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

うしろの正面だあれ。僕の妄想キャスティング。 パラレルファクター。

nezuzyouzi.hatenablog.com

小寺勘十郎一家 役者さんの妄想

 

小寺勘十郎一家 役者さんの妄想

 

小寺勘十郎 カンニング竹山

 

小寺里子 松坂慶子

 

小寺 こづえ 田村ゆかり

 

小寺 アラタ 菅田将暉

 

細田 美夜 橋本 愛

 

小寺 りん 樹木希林(悠木 千帆)

 

右田トン吉 左とん平

   

山下 洋平 香取慎吾

 

小寺勘十郎一家の妄想 キャストです。

よろしくお願いします。

好きな俳優さん。好きだなと思う役者さんを集めました。

 いいのができました。うふふ。

この通りで、テレビで、やってくれたらいいのにな。

楽しいなあ。^^いひひ。

 

  香取慎吾と、ゆかりお姉さんと、竹山さん。それから、まんぷく母さんも、 ユイチャンも、菅田将暉さんも、登場しました。

うれしいなあ。

樹木希林さんも、やってきました。うれしいな。