ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

夏の甲子園第100回、大会です。。^^

嬉しい日です。

今日は、良い日です。

今日は、夏の高校野球、第100回大会の開幕の日です。
僕は、高校野球も、よく見ているのですが、100回目なんて、すごいですね。

夏の甲子園は昔、昔から、やっていたんですね。今年も、熱い戦い、期待しています。
大阪桐蔭高校は、史上初となる春夏連覇をかけて、戦います。

100回の大会の中で、誰も、やったことのないことに、挑戦するなんて、すごいですね。
大阪桐蔭高校というと、根尾 投手が強いですね。
今年の夏は、史上最多の五十六代表です。
大会の歌は、福山まさはるさんです。
福山 まさはるさんといえば、龍馬伝に出ていました。
ガリレオにも、出ていました。
甲子園、記念すべき、100回、そうなるのでしょうか。
甲子園、実に面白い。
新しい。甲子園の夜明けぜよ。