ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ミスワカナさん、面白いです。

今日は、昔のお笑い芸人さんの漫才を聞いていました。

今日は、ミスワカナと、玉松一郎さんという、

戦前のお笑い芸人さんの漫才を聞いていました。

ミスワカナさんのおしゃべりが、面白いです。

ミスワカナさんの全国の方言のモノマネが面白かったです。

これは、戦地を慰問で回った時の漫才でのモノマネで、広島弁のマネが、また面白いです。

関西弁の兵隊さんが、ワカナさんを見て、

ワカナさんに、「ワカナさん、危ないところへよう来てくれた。ワシ、漫才、くる言うから

昨日、眠れんかった。といったのを真似して、いるのが、面白かったです。

ミスワカナさんは、とても、綺麗な芸人さんで、大変、人気者だったそうです。

玉松一郎さんの、アコーディオンも、また、モダンであって、大変面白かったです。

アコーディオンの、モダンな響き、それを聴きながら、聞く、楽しいお笑いや、モノマネ。

とても、素敵だと思いました。

玉松一郎さんと、ミスワカナさん、良かったです。

博多弁のモノマネも良かった。

楽しいな。^ ^