ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ダンシングクラブ おいしそうです。^^

僕は、今日、明恵さんのブログを読んでいました。

明恵さんは、東京旅行でダンシングクラブという手づかみで、エビやカニを使った料理を食べる店で、僕もその記事を読んでいてその気に書いてある料理を食べたくなりました。

どれもおいしそうだったのですが特に、イチオシ!クラブケーキは、とてもおいしそうでした。僕は、クラブケーキは、ケーキというという名前なので、ケーキかなと思ったのですが、ですよく読んでみるとこの料理は、ケーキではなく、カニの実がぎっしり詰まったカニコロッケでした。

カニコロッケは、とてもおいしそうでした。僕もイチオシ!クラブケーキを食べてみたいです。

それから、カクテルグラスにエビが、入っている写真のエビもおいしそうでした。

ワタリガニのコンボパックもおいしそうだったです。

ワタリガニのコンボパックは、辛い料理で、その辛さは、辛いとマイルドの二つからえらべるそうです。初めて食べる方は、辛口ではなく、マイルドを選んだ方がよいそうです。

僕もワタリガニのコンボパックを食べたいです。

食べもの記事は読んでいて、楽しいです。^^

明恵さんがアイアンマンになっている写真もあって、面白かったです。