ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕の作った世界が漫画になりました(^o^) 僕はとてもうれしいです。^^

今日はとても嬉しいことがありました。

それは、どういうことかというと、僕が作ったかなで山という山を舞台にした漫画ができたのです。

その漫画は、なんちゅさんの作ったキャラクターのルーカスが、遭難してしまうことに定評のある、冬のかなで山に登って、迷子になってしまい、謎の人物に出会うというお話です。

僕は、その漫画見て、とても嬉しい気持ちになりました。 

ルーカスは、なんちゅさんの作った世界、アンティノメルのヒーロー業界を作った男です。

アンティノメルには、ヒーローがいて、ヒーローたちは、世界の犯罪を取り締まっています。

ルーカスがかなで山で出会った謎の人物とは誰なのでしょうか? 続きが気になります。

 

自分の作った世界が形になるって嬉しいことだなと思います。ぼくはとても嬉しいです。

今日は、とても嬉しい日です。

なんちゅ (id:poke-monn) さん、ありがとうございます。 

パラレルファクターは、他のブロガーさんと交流できるとても楽しい企画なので、ぼくはこれからも参加していきたいです。 

 

poke-monn.hatenadiary.com