ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

昨日、博物館へ行ってきて楽かったよ

昨日は博物館へ行ってきました。

あの博物館はとても良い博物館です。

仕事で疲れたりしてぐったりしてもあの博物館へ行くと元気になれます。

僕は、あの場所が好きです。

昨日ののナイトミュージアムは、あの学芸員さんがいなかったので、少し残念でしたが、

昨日のの学芸員さんの話もとても心に残りました。

あの僕がすごい人だと思った学芸員さんの普段の仕事ぶりを聞いたり、その学芸員さんが作った展示を見たりできたので、よかったです。

あの凄い学芸員さんは、その展示を貯めに必要な資料や今後の研究で必要な資料を調べるために和歌山のお寺に行ったそうです。

あの凄い学芸員さんの作った展示が見られて良かったよ。

僕は

nezuzyouzi.hatenablog.com

あの学芸員さんみたいに、面白く、楽しい人になりたいです。