ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

伊勢神宮に、エイリアンとプレデターが来たそうです。僕も僕もエイリアンとプレデターに会いたいです。

僕の読んでいるショウエイさンのブログに、エイリアンとプレデターのレプリカが向かい合って展示してある旅館があると書いてありました。リアンとプレデターが向かい合っているということは、戦いを始めてしまいますね。この旅館は、伊勢神宮の近くにある旅館だそうなので、もしかしたら、エイリアンとプレデターもお伊勢参りに来たのかもしれませんね。

和風の旅館に、洋風のモンスター。この組み合わせは、不思議ですね・

僕も、生で見たいです。僕もエイリアンとプレデターに会いたいです。