ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

勇者ヨシヒコを見た

勇者ヨシヒコを見た。面白かった。
ヨシヒコは、いざないの剣を持つ、純粋な心を持つ、勇者です。しかし、彼は、実は、女の人のオッパイやお尻が好きなスケベです。
ヨシヒコのキャラクターはとても優しく、純粋で困っている人も分け隔てなく助けるいい人だと思います。
しかし、その反面、スケベで少し怖がり、僕は、この部分が人間臭くていいなあと思います。
仏さまがヨシヒコたちにする指示がいい加減なところや、メレプが面白いです。
メレプは、魔法使いで役に立つのが立たないのかわからない呪文、かけたものの鼻を上向きにさせ、ブタ鼻にする呪文、かけたものが甘いものが急に食べたくなる呪文など、複数の面白い呪文が使えます。
ダンジョーは、とても勇敢な戦士で、男気溢れる性格です。

そして、ムラサキが可愛らしかったです。
ムラサキちゃん、可愛かったな^o^
ヨシヒコたちが面白おかしく、旅をしているところはとても心に残りました。(^o^)
ヨシヒコ、楽しかったです。