ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ビックバンセオリーのレナード君のブログに行ってきたよ

今日は、ビックバンセオリーの日本語吹き替え版の声優さんのブログに行ってきました。はてなブログではありませんが、とてもうれしいです。

ブログは、いろんな人が、利用しているんですね。

なんだか、いつもテレビで見たことのある人のブログって、不思議です。

なぜかというと、僕にとって彼らはテレビの向こうの人だからです。それなのに、見られる。僕の手元にとってみられる。すごく不思議だと思います。インターネットは凄いですね。今日は、ビックバンセオリーの人のブログに行くことができてとても面白かったです。

いつもテレビで見ていている人のブログに行くというのは、不思議だなと思います。