ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

瀧君、かっこいい

君の名はで、瀧君が、なぜ、三葉と入れ替わったのかという記事を見た。

その記事によると、瀧君が、糸守を守るのは、最初から決まっていて、

2013年の三葉が、自分の予知能力を使って、未来から過去に来て、糸守を助けててくれる人を探していると2016年の11月にご神体の所へやってくる男の人がいることが分かり、その人と入れ替わることにしたそうです。

瀧君は、中学生の時から、糸守を救う運命にあったんですね。

中学生の時に瀧君が貰った組みひもはこれからの彼の運命を教えていたんですね。

この記事を読んで、僕は瀧君は、運命を背負う男なんだとと思いました.。

瀧君、かっこいいね。^^