ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ハーレクインはいいね。

スーサドスクワッドという、映画に出てくるハーレクインというキャラクターは可愛いです。彼女ののぞみは、サラリーマンになったジョーカーと幸せに暮らす事なのだそうです。

ジョーカーは、バットマンに登場する、キャラクターで、バットマンのキャラクターで、顔は、ピエロのように真っ白で、口が裂けています。

ジョーカーは、恐ろしい男だな

ハーレクインは、元々、精神科医で、ジョーカーの担当の先生でした。

彼女は、ジョーカーの考え方や思想に魅せられて、ジョーカーに恋をしてしまいました。

ジョーカーは、とても怖い犯罪者ですが、女性の心も魅了してしまうんですね。ジョーカーは女の人に、愛される男だったんですね。

今日は、ハーレクインについての記事を見て楽しかったです。

そのブロガーさんは、クレイジーな設定のハーレイクインが、じつは純情ともとれるところがいいねと言っていました。

今日は、ハーレクインの事を他のブロガーさんと話す事が出来てとても楽しかったです。