ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

本を読むよ。ありがとう。

今日は、mちゃんが僕に、読書の秋だからね。と最近、話題のアニメ映画「君の名は。」の原作を貸してくれました。

やった、mちゃんが本を貸してくれたよ、僕はとてもうれしいです。

よし、読むぞ、君の名は。^^君の名は、は、どんなお話なのかな。楽しみですね。

やった、mちゃんの好きな本が読めるぞ。うれしいな。

それから、今日は、mちゃんの特技がわかりました。

その特技は何かというと、速読です。

mちゃん、速読ができるなんてすごいね。

僕は、速読ができないので、速読ができるのはすごいと思います。

mちゃんは、この君の名はを、買って三十分で、半分読んでしまったそうです。

mちゃんは、読書家ですね。それから、mちゃんは、小説が好きなんだそうです。

小説が好きだなんてなんだか、親近感がわくな。

秋は、読書の秋ですね、君の名はを読むぞ。^^