ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

オリジナルキャラ設定って面白いと思います。

オリジナルキャラ設定を作っている人がいるそうです。

オリジナルキャラ設定とは、自分の好きなもの同士を自分の中で関連付けをしてG楽しむことです。

楽しそうなので

僕もやってみたいと思います

僕は、以前、ボリュームというヒーローチームを作ったことがあります。僕ももそのように遊びたいです。

ボリュームの設定をもっと、いろいろな設定を自分で膨らませて、より楽しい物にしていきたいと思います。

オリジナルキャラ設定を作っている人は、とても愉快に作品を楽しんでいますね。

僕も楽しみたいです。

 楽しく、考えながら遊ぶのはいいことですね。頭を使う事も楽しいことですね。