ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

GWの新作を読みました

僕が、とてもとても楽しみにしている小説、GWの新作を読みました。

GWは、僕をモデルにした、ジョージ・リーが登場する楽しいお話です。

今回のGWは、学校の先生が主役でした。

主人公の学校の先生が勤める学校に不思議な先生がやってきます。その先生は、今年の春から主人公の先生の勤める学校に赴任してきました。

ある日、主人公の先生は、その先生から、頼まれて、あることをします。

主人公の先生は、その先生に言われた通りの事をしました。その時、主人公の先生は、不思議な力を得ました。

主人公の先生は、この力をどう使うのか、なぜ、新しく主人公の先生の勤める学校に新しく赴任してきた先生は、その力を主人公の先生にあたえたのか。

この力は、彼の運命をどう変えるのか、彼の得た力は、彼の日常を変えるのか。

謎は、深まるばかりです。^^

僕は、主人公の先生が、どうなるのかとても楽しみです。