ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ハフィントン・ポストに載るって凄い事ですね。^^ 僕もなんだかうれしいです。明恵さん。

僕のブログを読んでくれている明恵さんの記事が、ハフィントン・ポストに載りました。

フィントン・ポストは、インターネット上の新聞サイトです。

政治、メディア、ビジネス、エンターテイメント、生活、スタイル、自然環境、世界のニュース、お笑いなど広い分野を扱っています。

新聞サイトに自分の書いた記事が載るのはとても良いことだと思います。

僕の記事も載せてほしいと思いました。^^

www.huffingtonpost.jp

すごいね、明恵さん、よかったですね。^^

僕もなんだか、うれしいです。^^