ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

美味しい町、円山

今日は、北海道の円山という町の記事を読みました。
その町は、おしゃれな街で、美味しいたこ焼き屋さんやハイナンチキンライスの店とケーキ屋さんがあるそうです。 
僕も北海道の円山に行ってみたいです。
ハイナンチキンライスの写真がとても美味しそうだったです。たこ焼きの写真も美味しそうだなぁ。ケーキも美味しそうだった(^o^)
円山には、美味しいものがたくさんあるんですね^o^
僕も円山に行ったら、美味しいものをたくさん食べたいです。北海道にはたくさん美味しいものが集まっているだなあ。僕も北海道に行きたいな(^o^)