ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

とっとテレビ 見たよ

徹子さんはアメリカに行きました。 

徹子さんはアメリカで演技の勉強をしに行ったのです。アメリカの空は青いです。このころ、カラーテレビ放送も日本で始まりました^o^
徹子さんは、テレビがカラーになっても人気者です。^^
楽しいテレビだった、最後はミュージカルのシーンでした。今日も愉快なお話だった(^o^)
徹子さんは、このころからトレードマークのたまねぎヘアーになったんですね。たまねぎヘアの中には飴や生かしが入っているそうです^^
僕も徹子さんに飴を貰いたいです^^