ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

釣りに行きたい

イカ釣りは楽しいです。イカ釣りは、今その場で採ったイカをそのままお刺身で食べられます。イカの刺身をよく食べるぼくにとっては天国では、ありませんか。

イカ釣りは、夜は、満天の星空が楽しめます。

ホットコーヒーを外で飲みながら、満天の星空を見てみたいですね。

夜の海と、夜空、怖いけれど優しい夜の闇を感じられることでしょう。

もちろん、釣竿、クーラーボックス、エギ、ルアーを持っていきますよ、

釣りは、やったことがありませんが、やってみたいです。

自分で釣ったお魚を刺身にして食べられる幸せを感じたいです。

僕は、イカ以外のお刺身も好きだから、釣りをして、自分で釣ったお魚を刺身にしたり、焼き魚にしたりして、食べたいですね。

沖釣りも楽しそうだ。でも、船酔いに注意しないとなぁ。

釣り、一度、やってみたいですね。^^