ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

とっとテレビ、楽しみ

とっとテレビが楽しみですね。

とっとテレビが今日、放送されますね。
どんな展開になるのかな?
とても楽しみです
徹子さんは舞台の人でもあって、舞台にも出ているんすね。知らなかった。
徹子さんは、1984年から、
ユニセフ親善大使としても,活動しています。アフリカの貧しい子供たちや途上国の人を支援しています。
 
徹子さんは、内戦や戦争をしている地域や国に行くことは、怖くないのですか?と質問されたとき、「小学生の時から、生きるか死ぬか、だったのですから、怖いということはありません。何かあったら、その時はその時です。」と答えたそうです。
徹子さんは、危険な所や怖い所は、怖くないんですね。
凄い人です。
僕も世界の人を助けたいです。