ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ジョージ・リー 応援メッセージ

僕は、今日、うれしいことがありました。

それは、僕をモデルにしたジョージ・リーという刑事さんが、ゴッドワールドというお話に登場したことです。凄いな、僕が登場した、彼は今、モンキーというゾンビみたいな敵と戦っています。彼は八極拳の使い手で、グレーの服を着ています。ウルトラマンみたいですね。かっこいいですね。

僕は監獄学園が好きなので、彼が所属しているヒーローチームのなまえがチーム監獄(プリズン)というのはうれしいです。明恵さんとお友達になったのも

監獄学園のおかげです。^^

ゾンビに、洋画に監獄学園、僕の好きなものがジョージの設定にはたくさん盛り込まれていますね。

うれしいなぁ。頑張れ、ジョージ君、君の秘めた力、存分に見せてあげて、

鬼鉄さんたちに。敵に。キヨシやアンドレみたいに頑張れ――。^^

嬉しいな。チーム監獄。凄いね。